• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2017’09.17・Sun

09/16のツイートまとめ

Barchetta_otmme

今日の無料ガチャで来てくださった…(゚∀゚)!!! 使いこなせるかわからないけども! https://t.co/wCE8e8ekzV
09-16 10:44

Categorieついったー。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’09.15・Fri

09/14のツイートまとめ

Barchetta_otmme

RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9
09-14 13:32

RT @9402_13w: ちょっと生活感溢れすぎでアレなんですけど良いのが撮れたので。 https://t.co/BgE02GKeai
09-14 08:54

Categorieついったー。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’09.12・Tue

09/11のツイートまとめ

Barchetta_otmme

ずっと鍛刀に挑み続けたのに当本丸には結局来ず、キャンペーン配布でやっと入手出来たおじいちゃんが、そう難しくもないイベントをクリアさえすれば入手出来て且つSSRだなんてなんと親切なことか!!! みんな沢山喋ってくれて最高でしかない
09-11 10:51

Categorieついったー。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’08.15・Tue

08/14のツイートまとめ

Barchetta_otmme

@melt_n0801 この店の噂は聞いていたけど…3段…だと…(゚Д゚;)?!
08-14 13:20

Categorieついったー。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’07.28・Fri

07/27のツイートまとめ

Barchetta_otmme

旦那が買って来てくれた、ハーゲンダッツの香る珈琲バニラ食べてみたんだけどめっちゃライオネスコーヒーキャンディの味する!!!!!
07-27 21:49

Categorieついったー。  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack